【ないかと思ってた!】「Sentimental Period」グッズ!【でる!】

まじで、「ああもうグッズさえも出ないのね」と思ってました!


出るうー
しかも欲しいやついっぱい!
あの、「Sentimental Period」のやつは要らないんで、「なぜ出ないんだ」とずーっと思ってたロゴのTシャツください!
あ、名刺入れも。使うとこないけど。
サンダルは使わないかなあ。帽子欲しいです!
バッグ。痛バにせよと。
今から。何を。
でもユニゾンのでファスナー付きは貴重なんですよね。
 散財したらあ!最後だもんな!


なお今のところ優先券とか会場販売のことは何一つ書いてありません。