ドコムスさん、新型コロナ感染。、そして本業が 日付: 7月 20, 2022 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ドコムスさん、今日も生配信ないのね(PACAOもないので寂しい)と思っていたら なんてこった!ところで本業のライブとかは?と思ったら ライブが三本飛んだ! 「ドコムスさん」としては「大した症状じゃない」と言ってるけど、普通に高熱と頭痛はきついのでは…??いや、ほんとに怖いですね。人前でマスクを取る仕事は本当に怖いです。いつ誰がどうなってもおかしくない(Eveくんもかかったとの事です)。まさに感染爆発列島(ⓒ田淵)。ユニゾンの皆さん、Nホまでどうかご無事で。それとライブやりすぎてる田淵、気をつけてね。