【漢方おすすめ】
私も二月~四月には自律神経が終わってたので、漢方飲んでいるんですが、あんま効かなかったです💦
寝るのも先々週あたりはひどいと三時間とか。
寝るのも先々週あたりはひどいと三時間とか。
温活=風呂は、確か40℃くらいで15分入ってた時は調子よかったですね(過去形)
腸活=納豆、田淵さん嫌いだもんね。
腸活=納豆、田淵さん嫌いだもんね。
ヨーグルトじゃだめなの?私はヨーグルト毎日飲んでいるけど。
そんな私は風邪自体はそんなにひかないんですよ。
すご、日本ナットウキナーゼ協会だって!
でも納豆なんだから、日本以外必要なくないか??w
でも納豆なんだから、日本以外必要なくないか??w
たしかにスムージー屋もだけど高級食パン屋もなくなりましたね!
【会話に割り込む店員(内容がパチンコ)】
友だちならいいけど、店員はいやだなあ。
っていうか個人的には店員とはそんなに知り合いにならないかなあ。特に飲食店の店員とは。美容院は仕方ないけど。
田淵さんと田代さんと黒須さんとで飲んで帰るときは
ちゃんと田淵さんが助手席(もっとも下座)に座るんですね。
ほのぼの
にしても黒須さんがイライラするほどの運転手ってすごい。
なにを探っていたのか知らないけど…
AIさん。それ根拠あります?あと田代さんの主な仕事「たっちレディオ」みたいに説明するのやめてください!!!
【結婚しないと不安、という風潮】
結婚するかしないかについて迷う前に気づいたら結婚していたので(24歳)、なんもいえなくて申し訳ないです💦
でもマッチングアプリというのは結婚したいから存在するのではないっすかね?
それと田淵さんのおっしゃる通り、「結婚しているからって孤独死しないとは限らない」ですよね。
ずっと仲いいかもわからないし、子供が定期的に面倒をみてくれるかもわからないし、そもそも子供がいないまま相手に先立たれたらそのあと孤独なわけだし。
ずっと仲いいかもわからないし、子供が定期的に面倒をみてくれるかもわからないし、そもそも子供がいないまま相手に先立たれたらそのあと孤独なわけだし。
田代さんのおっしゃる通り!趣味は別々、だけどお互い認め合ってる、が一番です!
私の趣味…ライブ・読書など
夫の趣味…プラモデル作り・勉強
夫の趣味…プラモデル作り・勉強
ただ夫は私がライブに行くことを止めたりしませんし、私もプラモが送られてきても「また来たな」くらいしか思いませんもん。
それがいいですよ。
趣味自体は認め合うけど、趣味が同じである必要ないです。
あと、田代さんがおっしゃる通り「腰やひざがやばくて二時間半立ちっぱなしはつらいですの50代」それは私のことです!
ユニゾンがお休みになったら、たぶんもうライブハウスに行かなくなるので、復活の暁にはぜひホールツアーでお願いしたいものですw

