本日の「たっちレディオ」第792回

 そういえば「たっちレディオ」をこのブログのまとめで「田淵智也」の下部においていなかったオレ、慧眼すぎるかも!

という内容かもしれない?


【「さよならデラさんの回」】
なつかしいですね。
です(既にしっかりちゃんと書いてた)

「さよなら田淵くんの回」
ほんとに聴収率狙いすぎる!

田淵さんの人生は割と公表されているから、ほんとにファン狙い〜


なるほど、7/12が田淵さん最終回か。
オンラインイベントするなら、サロンだけでなくてして欲しいなあ。その時だけサロン民が増えるの嫌だなあ。


【たっちレディオの歴史】
確かに六甲山からの田淵さんのレポとか
デラさん留学回(デラさんてなんで毎回いなくなっては帰ってくるのか)

【グミを舐める】
口の中にずっとなにかあると嫌じゃないかなあ?
ハイチュウ7分???
いやまじで無理
口の中に何かあるのに耐えられないのです!
グミも舐めない。
ああ、トローチの舐めている時のストレスね!
噛んじゃいけないから耐える、そう耐えるのです!
グミというのは「歯触り」というのを楽しむためにぷにぷにしているんじゃないの??


【カレーは飲み物】
私は母親に似て、食べるのが早いんですよね。なので、そばにせよカレーにせよ、噛む回数は明らかに少ないと思います。
スープも早く食べるなあ。

ご飯は甘く感じるくらいかみなさいと一般的に言われるんですが、そんなに噛んでないw
でも普通の焼き魚とか、噛みますよ?
田淵さんベーグルとかも苦手そう(私も顎が辛くなる)

なにがそのまま💩になるのか💧
逆流性食道炎じゃなかったでしたっけ田淵さん。
その辺も噛まないのが関係ありそう〜



田淵さんの出るたっちレディオは、残り4回です!